よくあるご質問

【ゴミ屋敷の遺品整理】

ゴミ屋敷の遺品整理をお願いしたい現場の状態が本当にひどいのですが、、それでも作業をしていただけるのでしょうか?

ゴミ屋敷の遺品整理では特に状態は問いませんので、是非お電話頂ければと思います。

ごみの量が腰の高さまであるのですが、ゴミ屋敷の遺品整理の料金は通常よりも多くかかるのでしょうか。

ゴミ屋敷の遺品整理の搬出物の量に応じた処分費用となります。

悪臭がかなりきついのですが、消臭作業はゴミ屋敷の遺品整理の基本料金に含まれるのでしょうか。

ゴミ屋敷の遺品整理に消臭作業は含まれていません。別途お見積りとなります。

ゴミ屋敷の遺品整理の際、近所に臭いが漏れないよう配慮していただきたいのですが。

最善を尽くしますので、ゴミ屋敷の遺品整理の際に併せてご相談ください。

ゴミ屋敷の遺品整理の際、ゴキブリ・ハエなどの殺虫対応は行ってもらえますか。

殺虫対応もいたしますので、ゴミ屋敷の遺品整理の際に併せてご相談ください。

ゴミ屋敷の遺品整理を依頼したいのですが、家一軒のケースだと、大体何日ほどで片付けられますか。

ゴミ屋敷の遺品整理ですと、3LDKの広さで目安として2日~3日となります。

まずは《遺品整理スッキリア》にご相談ください。お見積りは無料です。